情蒼 ヤフオク!ブログ!!

ヤフオクで出品している商品のご紹介をしています♪質問などは担当が違うため、商品ページよりお願い致します(*^_^*)

本日カメラ日和。

お題「カメラ」

本日はカメラを紹介していこうかと思っています(ー_ー)!!

ちょうど良いお題もあったので♪ぜひ見て行ってください!

 

かく言う私も、カメラが好きです。

初めて買ったカメラは一眼レフ。

Nikon D3100でした。

中古で買ったのですが、なんとなんと

不良でバッテリーがチャージされない不具合。

届いた次の日に修理に出した思い出。

 

それを含めた、良い思い出が詰まったカメラです。

 

今は手軽感を重視してしまう自分。

一眼を常に持ち歩くには重すぎなんです、、、

車持ってないし。

 

そうすると、必然的にスマホのカメラになっちゃうこのご時世。

移り変わりの早さについていけてないがっ!

手軽に撮れる魅力にハマってしまった私です。

 

この前ヨドバシにカメラを見に行ったんですよ。

ミラーレスからデジタル一眼レフなんかも、久々に興奮しましたな。

20000~400000円まで幅があり、400000円のはもう・・・

望遠レンズを携えて、星を見に行きたい。

 

が、それは老後にとっておこうじゃないか。

私が今欲しいのはミラーレス。

コンパクトで手軽に持ち歩けるカメラです。

 

どんだけ持ち歩きたがるのかって?

 

カメラ好きなら分かるやろがい!

シャッターチャンスを逃してなるもんかぃ!

 

一眼レフはまだ私には荷が重いんです。

D3100も使いこなせなかったのに。

 

ミラーレスは使いこなせるのかって?

そこは言いっこ無しさ。

 

個人的には、下記で紹介している

Canon SX700のような造形が好きです。

丸みのあるしなやかなボディに、グーンと伸びるレンズ。

 

良い仕事してますねぇ~~

パカッとあらわれるストロボ

この開く感じがたまらない。

 

っていうか・・・

今ヨドバシでみたいいなぁと思ったカメラをネットで探してたら!!

 

H6D-400c 中判一眼レフデジタルカメラ ハッセルブラッド

 

ハッセルブラッド・・・

お前さんデジタルなったんか~~

しかもボディだけで700万

 

ビックポイント704000Pもらえるのちょっと笑った。

ポイントだけで家電そろっちゃうね!

新生活もこれで安心だ♪

 

はぁ・・・

30万位のカメラが欲しい。

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

page.auctions.yahoo.co.jp