情蒼 ヤフオク!ブログ!!

ヤフオクで出品している商品のご紹介をしています♪質問などは担当が違うため、商品ページよりお願い致します(*^_^*)

JO9H120 カメラ パナソニック Panasonic LUMIX DMC-GF3 ミラーレス デジタル一眼カメラ 通電○

こんにちは♪

ヤフオクブログ担当です(ー_ー)!!

 

東海は台風が接近しています。

直撃?ではなさそう?する?

みたいな。感じです。

 

10月。神無月ですね。

ちなみに、出雲地方では逆に神在月というそうです。

これは民間語源だそうで、神様が出雲に集まるから、神無月。

出雲は逆に神様が来るから神在月

 

しかし、語源はいまだはっきりしていないそうですね。

有力な説は、神の居ない月、ではなく神の月だそうですが。

神無月の響が好きなので語源は置いときましょう。

 

ものまねの神無月も好きです。

というか、ものまねで一番好きです(ー_ー)!!

 

四季を辿れば現在は秋。

食欲の秋、ぽっちゃりの秋。

秋刀魚美味しい。マツタケよりシイタケ派。

鶏肉食べれないけど、福岡のかしわごはんが恋しい。

 

まだ半袖で私は大丈夫ですが・・・

家では既に毛布&掛け布団で寝ています。

夜中と朝方は本当に寒い。

あっという間に10月10日です。

 

行く年くる年。

ハロウィンが終わり、クリスマスが終わればもうお正月。

新しい年の始まりです。

 

わずか二か月、されど二か月

半袖からダウンジャケット。

今年は電熱ベストを買いますよ。私は。

その為にモバイルバッテリーを買ったんだ!

 

さて、本日はタイトル通り。

Panasonic LUMIX DMC-GF3 ミラーレス デジタル一眼カメラのご紹介です。

page.auctions.yahoo.co.jp


詳細は下記からどぞ~

デジタル一眼カメラ/ボディ DMC-GF3 詳細(スペック) | ムービー/カメラ | Panasonic

 

f:id:Johso:20191010105727j:plain

コンデジコンデジって略名、めっちゃ好きです。

なんか良い物感。

 

ズームが2~4倍

f:id:Johso:20191010105728j:plain

このコンパクトなボディに重厚感のあるレンズ。

可と思えば可愛いレンズのお目見えするDMC-GF3

 

f:id:Johso:20191010105755j:plain

f:id:Johso:20191010105754j:plain

 

f:id:Johso:20191010105745j:plain

f:id:Johso:20191010105737j:plain

ミラーレスっていいですよね。。。

カメラ好きにはえ~~~~と思われるかもしれませんが。

かさばらず持ち歩きたい時に、コンデジは最高なんです。

画質も欲しいけど、手軽が一番大事。