情蒼 ヤフオク!ブログ!!

ヤフオクで出品している商品のご紹介をしています♪質問などは担当が違うため、商品ページよりお願い致します(*^_^*)

K9H25 Dior Givenchy ブレスレット イヤリング 

クリスチャン ディオール Christian Dior

皆さんこんにちは♪

本日はタイトル通り、クリスチャンディオールをご紹介♪

 

その前に、余談。 

今日は何の日?

今日は10月2日と言うことで、豆腐の日です。

皆さんは豆腐、好きですか?

私は最近好きになりました。

元々あまり好きではなかったのですが・・・

年を取ったということでしょうか?

とりあえず、チーズ豆腐田楽うっまい。

 

マーボー豆腐も好きです。

でも辛いの食べると軽い脱水になるのでガッツリ食べられません。

代謝が私を狂わせる。

 

 

Christian Diorとは?

クリスチャンディオール

言わずと知れたブランドですね。

 

これは個人的なイメージですが・・・

金髪の女性が見につけているイメージ。

 

日本にお目見えしたのは1950年の事です。

東京でのショーに欧州ハイブランドとしては初。

 

木綿王マルセル・ブサックがディオールの才能を見出し、援助したことで

この誰もがしるブランドになったわけです

 

Miss Diorのイメージキャラクターはハリウッド女優

ナタリー・ポートマン

ハリウッド女優を代表する正統派美女ですね!

彼女がイメージキャラクターに選ばれて、今年で9年目。

来年は10年目ということで、何かありそうな

予感がしなくもなくもない。

 

さて、今回はそんなナタリー・ポートマンがイメージキャラクターを務める

クリスチャンディオール ブレスレットとイヤリングを紹介します。

f:id:Johso:20191002161732j:plain

f:id:Johso:20191002161808j:plain

f:id:Johso:20191002161817j:plain
f:id:Johso:20191002161827j:plain
f:id:Johso:20191002161744j:plain
f:id:Johso:20191002161839j:plain
f:id:Johso:20191002161849j:plain
f:id:Johso:20191002161901j:plain

最後の二枚、同じように見えますが
ピントが前と後ろで違っています♪

ピントの位置で印象も変わりますからね!

というとこで、今日はこんなところ。。。。

ではでは